

パズル通信ニコリ160号向けオモパ投稿報告

だいぶ前になりますがニコリ160号向けにオモパを投稿しました。今回もゆうゆう窓口にお世話になりました。

内訳
・新作 四角に塗れ(仮題)
 びみょー
・新作 細長く切れ(仮題)
 びみょー
・ペロペロキャンディ
 サクッと3問ほど。締め切り当日の夜9時に作り始めた

なかなかいい新作が思い浮かびません。今回2つともルール8まであるし...
関連記事

へやわけ 8×8 たいへん

放置しててごめんなさい

ぱずぷれへ
関連記事

ヤジリン 10×10 アゼン

作成にかかった時間:17分
大して難しくない

ぱずぷれへ
関連記事

スリザーリンク 10×10 おてごろ

パズル一斉作成チャレンジ第十四弾。早く作った割によい。

ぱずぷれへ
関連記事

パズル通信ニコリ159号 掲載報告

4日前にニコリ159号が発売されましたね〜。今回も問題を載せていただきました。3問です。

ノースリー 4番 たいへん
ノースリーで初めて10×10を作った問題です。正直自分としてはあまり出来は良くないですが上級手筋やら遠距離での三連禁やらが盛り込まれています。

よみどおり 4番 たいへん
漢字の組み合わせを思いついてすぐ形にしました。配置も綺麗にできた。個人的にそんなに難しくないんじゃないかなと思います。

ましゅ 4番 おてごろ
主に白丸が主体となって解けていく感じです。そこそこの出来。

ノースリー応援作よろしくお願いします。
関連記事

さしがね 10×10 おてごろ

パズル一斉作成チャレンジ第十三弾。更新が空いてごめんなさい。

ぱずぷれへ
関連記事

シャカシャカ 10×18 たいへん

微妙

ぱずぷれへ
関連記事

ましゅ 10×18 たいへん

ループ禁主体ながら色々な手筋を放り込んだ。難易度は高め。

ぱずぷれへ
関連記事

スリザーリンク 10×10 たいへん

終盤は簡単。

ぱずぷれへ
関連記事

へやわけ 10×10 たいへん

最後がお気に入り。

ぱずぷれへ
関連記事
プロフィール

まっすー

Author:まっすー
主にパズル通信ニコリにパズルを投稿している者です。150号でデビューしました。まだまだ素人です。

ぱずぷれを使用させていただいてます。ありがとうございます。

難易度表記はニコリ基準なので表記よりも簡単に感じることが多いと思いますがご了承ください。

感想などありましたら気軽にコメントしてください。

リンクも気に入ったら是非付けてください。

最新記事
カウンター
あなたは
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
